100均で買ったものを何10年も使用しているが

買い替えを検討中





診察券ケース




通帳ケースも100均で買った革のポーチに入れているが過去に何度かカードが使えなくなったり記帳ができなくなったりというトラブルがあり銀行で磁気不良が原因であると言われました。📱の近くに置くのはよくないそうです。意識はしてるときはいいのですがね



口コミで

専用のポーチがあることを知り買い替絵を検討中

こういうの買ったことがないのもあるが

種類が豊富で迷いますね













先日ダム湖で起きた痛ましい事故


2度と同じ事故が起きないためにも

車に一つは常備しておきたいと思ったものが

脱出ハンマー


 


残りご飯を美味しく保存したい



 

 

 

 


イベントバナー