数日前からグローブを探している夫


昨年の7月地区のソフトボール⚾️チームの仲間に入れてもらい試合に出た夫はそのときに自分のグローブを調整した記憶があるという。しかし家中の至る所を探してもグローブらしきものは見つからず。

探しているとき色々昔のものがでてくる、でてくる

よく見るとこれ必要ないじゃん?というモノも

こう言う時に断捨離すべきと思いました


練習に出る気になれない


明朝練習がありますが、夫はグローブが見つからないことで意気消沈してしまい「都合がつかないので練習は行けない」と電話をしていました。

予備のグローブを貸してもらえばいいのにと私は思ったのですが夫からしてみたら

予備のグローブがあるとはいえ自分のグローブがあるのにという思いが頭から離れないことに加えグローブが見つからない苛立ちもあるように見受けられました

何処にいっちゃったんだろう?(グローブ)