GWも終盤


再び連休に入り3日目



今日はカインズホーム



カインズが地元にないため2町も離れた地域まで車を走らせました🚙


行きは渋滞を避けて行ったつもりが途中で渋滞にハマりました


外気温は30℃越え


お店は混んでいました


レジがいつの間にかセルフになっていて吃驚‼️




外にある園芸コーナーのレジは有人でした


自分「花が欲しい」と言ったら夫が買ってくれました


他にはキャリコというカインズにしかない収納ボックスも買ってもらいました


車に戻ると外気温が40℃に上昇⤴️


車を走らせると36℃34℃まで下がったものの34℃から暫く下がらなくてこのままずっと34℃ままなの?とテンションが下がっていると地元近くにきたら32℃に変わりました それでもまだまだ暑い🥵


家に帰ってくると家の中のほうが全然涼しい🎐



夕方母が柏餅を買って届けてくれました



今日はこどもの日🎏と言うことで長女にと


母さんいつも有り難う✨