今日は実家の家族と食事会
お正月といえばお年玉🧧ですね
甥と姪に会うのは昨年3月以来です




甥っ子くんは更にヤンチャ度が増して元気いっぱい💨
はしゃぎ過ぎて襖倒しパパ👨に怒られてた💦👶の時から見ているけれど
男の子はあのぐらいの元気があって良いと思う💨見ていて微笑ましかったです☺️お姉ちゃん(姪)は落ち着いていてしっかり者という雰囲気でしたね。
















今年のポチ袋は手作り
折り紙で作りました

「お年玉」という文字は私の直筆


渡したら恥ずかしそうにしてたけど

しばらくしてから

これ、1番かっこいい!!と言いながら手に持ったのはなんと、私が渡した手作りのポチ袋🧧 


褒められるとこの歳になっても

嬉しいものです☺️


手作りした甲斐がありました