母校で担任をされていた
先生と久しぶりに電話で会話📱

若い頃は
市松人形のように髪の毛を長くしていて綺麗な黒髪が印象的な先生でしたが今は80歳を過ぎておられます
先生は私達が四年生になる年の3月に転任されました。当時我々は9歳
あれから一度も会っていません。気がつけば自分は50手前。

先生がお元気なうちにお会いしたい。





歳をとると家に引き篭もりがちになるとよく聞きますが先生は80歳を過ぎた今も現役の頃と変わらず外に出てサークル活動をされているようです。声も昔と変わってない
母校で同級生も含めて先生と再会できないかな〜なんて思ってしまった
今の同級生の顔が想像💭できない真顔 同級生は何10年たとうが
9歳のまま