子供の頃のヒーロー

 

 

 

 パーマン





ドラえもん








パーマンとハットリくんは

小学生の時放送していた懐かしいアニメ

パーマンは空も飛べるし、力もあるし

パーマンみたいな人が街にいたら良いなぁ〜なんて

憧れをあの頃は持っていました


パーマンは1号〜4号までいて一号は「諏訪ミツオ」という小学生の男の子、二号は「ブービー」というチンパンジー、三号は「星野すみれ」というアイドル

四号は「パーやん」と呼ばれていたかな(自分の記憶では) そして、バードマンという師匠的な存在の人がいたんだ。なんか違反?をするとバッチを取り上げちゃって変身ができなくなっちゃうみたいな展開もあったような気がするんだけど。

ドラえもんは今もやってるけど私は大山のぶよさん

世代。水田わさびさんのドラえもんも応援してます📣



画像はお借りしました