おはようございます

冬休みが終わり今日から3学期がスタート





雪降り☃️の朝になりました


今日は久しぶりに朝から学校へ学校
短縮時間なので朝から行けるかも?となり
久しぶりに朝の8時台に家を出るから
生活のリズムが心配だったけど
自分で目覚まし⏰かけていたようで
6時には起きてきました👏ご飯を食べて準備して
8:15頃家を出ました。
吹雪いていたけど頑張って徒歩で行きました(偉い)
3時間授業だから朝から登校なら始業式も出られるね
いつもなら11時近くに家を出るのだけど今日は朝から緊張感を持って良いスタートがきれたと思います
五年生の3学期は「6年生0学期」と呼ばれていて(初めて聞きました)中学進学に向けての準備が既に始まっているとのこと。担任の先生は昨年の今頃、六年生を受け持たれていたので色々詳しいです。
47日間という短い期間である3学期

出来るだけ出席できるようにしたいです