ここまで




 

  さぁ、ここまで増えたクレジットカード💳の借金


                 ショッピング枠200万円

  

                キャッシング枠200万円弱


 この時点で私はもう借金の金額と向き合いたくない‼️



   と言わんばかりに、ご利用明細すら見ないようにしていました。


    見なくなかったのです滝汗滝汗



合計の借金の金額なんて知りたくない‼️


    そんな気持ちが心のどこかにありました。


ただ、毎月の請求金額だけは確認し、



     何とか支払も続けていました。、



  少し前までの、あの



    支払いなんて

  余裕余裕❤️


俺の年収はそこそこある!

払えるさ!!


 あの有頂天の頃の自分に言ってやりたい。


やめておけ、大変なことになるんだぞ

この時点で気がついていれば何とか返済できていたのかもしれません。




 そんな考えをしていた自分を殴ってやりたい。


   しかし、ダメだと思っても使ってしまうんですよね。

    キャッシングしてしまうんですよね。


  支払いできない、飲みに行けない。



  もう、こうなってしまったら相当意志の強い人でない限り

    

    返済できないと思います。



   

私も返済のためにもがき始めたんです







      







お金の悩み

借金苦

何とかなります!

1人で悩まないで!


誰かに相談するのはかなりの勇気が必要です。

私もそうでした。

ただ、命だけは大切にしましょ!

ほんの少しでも、誰かの心の助けになればと思って書いています。