積読は、幸せと豊かさの証 | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

ノート1冊、手帳5冊(?正確に把握してないw)

これに「読書ノート」が加わり

カオス・笑

 

 

カオス過ぎて

カラーではお見せできません。

 

でもこのカオスって

幸せで豊かだな~

って思ったんです。

 

スタバで手帳を開いても

結局似たような景色になるし・笑

image

 

こんなにも夢中になれるものが

私の中に存在することは

有難いこと。

 

2年ほど、な~んにも書けなく

なってしまったので

 

書くことが心からの喜びです。

 

ノートとペンがある!

それだけでもう既に自由なんだ!