44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

 

 

Hiroko Yamamura(ヒロコ ヤマムラ)さん

DJ

 

 

→ spotify

→ インスタ

→ X

→ Tik Tok

https://ja.ra.co/dj/hirokoyamamura

 

シカゴのライド・オア・ダイ・スタイルのDJ兼プロデューサーであり、The Warehouse、テクノロジー、そしてストレートなテクノに影響を受けた彼女が、XLR8R誌でシカゴのトップDJの10人に選ばれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぽんです。

こんばんは〜♡

 

 

今日も

お疲れさまでした〜生ビール

 

 

昨日はね

 

フェイスタオルも

クリスマス仕様にしました

 

下矢印

 

このタオル。

子供が使ってたもので

 

綿が6層も重なってるから

丁寧な感じがするし

 

しっかり吸収してくれるし

デザイン可愛いしで

 

 

自分のフェイスタオルとして

愛用してますハート

 

 

 

 

洗顔後にビール飲んでたら

抜け旦那がなにか

 

怪しげな儀式?

みたいなことしてまして

下矢印

 

ぎょえぇぇ??ひらめき

 

 

 

 ほげーー?!ひらめき

 

 

 

聞くところによると

 

 

どうやら

牛の骨

 

らしいです。

 

 

 

DAI語でいうなら

 

UNH=牛の骨

です

 

 

 

GK=牛骨

でもいいです

 

 

 

牛骨。。

 

 

今回はどうやら

抜け旦那

 

牛骨スープを

つくっているようなのです!ひらめき

 

下矢印

ボーンブロスとも

言うそうです

 

 

一応、

抜け旦那は

ジムトレーナー でもあります。

 

 

食事についても

色々と

考えているのでしょう

 

 

こういう時は

たいてい

 

 

放っておきますグッ

 

 

 

もし何か

質問したとすれば、、

 

 

奥さまおいで

 

 

 

それはそれは

 

長〜い

旅の始まりです笑

 

 

 (うんちくが

止まりません不安プルプル)

 

 

 

なので

放っておきましょう笑

 

 

(でも牛骨は

コラーゲンたっぷりで

美容にも良さそうですねハート

 

 

 

そういえば

 

 

またまた

話は変わりますが

 

 

うめぽんは、、

この歳になって、

 

 

 

DJがやりたい

やってみたい

 

 

と思うようになりました笑

 

 

(なんと!!

突然のカミングアウトー!笑)

 

 

 

そこで

44歳でも通える

DJ教室を探していたのですが

 

 

都会だと

結構あるうずまき

 

 

でも

 

こっちには

なかなか無い泣き笑い

 

 

なんてことになりまして。

 

 

 

DJクラス

いま流行の

オンライン教室になるのかな?

 

 

でもなあ

 

 

直接

ご指導いただきたいな〜

 

 

面白い仲間もつくれそうだしおいで

 

とも思ったりしてます

 

 

 

ところで

女性で40歳以上の

現役DJって

いらっしゃるの??

 

って思い

リサーチしてみたんですよ。

 

 

 

そしたら

どうやら

 

いらっしゃるお願い

 

 

いらっしゃったんです

 

 

 

50歳

※年齢を調べたときの

ソース記事がなくなってたので

年齢不明とします

 

 

見た目

うめぽん世代の

女性DJがキメてる

 

下矢印

 

 

 

動画、

ご覧になりました?

 

 

 

強い

 

 

 

なにかが

 

お強い

 

 

そんな一言に尽きます

 

 

この雰囲気は

ある意味では

 

 

 

エッジが

きいてらっしゃる

 

 

効きまくってらっしゃる

 

 

なんだろう

 

 

めちゃくちゃ

励まされました

 

 

勝手に笑

 

本人にはまだ

直接お会いしてませんがね

 

 

 

うめぽん!

まだまだイケるからグッ

 

 

と背中を押して

いただいたような気持ちに

なりました。

 

 

すんばらしいですねキラキラ

 

 

 尊敬指差し

 

 

 

 

本日の体重でしたね

肝心の

 

下矢印

 

ほぼ横ばいです知らんぷり

 

年末年始なので

体重に

大きな変動が

ないといいけど。

 

 

どうなるでしょう

 

 

登場したものリスト♡

 

見てみる→★