ニューオータニ SATSUKI | 生活日誌

生活日誌

日常生活を綴ってます♪

久しぶりに、




パンケーキを食しにきました!




なに、この混雑っぷり~




お友達が先に来てくれていたので、すぐ入れたわ~ありがとう♪




娘がヘレカツだって~




photo:01



私はスーパー海鮮麺。



photo:02


ここスーパーつけるの大好きなお店ね(笑)






そして、最後にパンケーキ♪




今の時期は、マロン添え~


本当は、マロンとラムレーズンのリキュールがかかってるよ~

ふんわりふんわりしていて、幸せ~気分♪



photo:03


このお店は、手前のひろ~い席と奥にもひろ~い席があって、




手前はなんだか薄暗いの、大人仕様!




奥は明るくてファミレスみたいで子連れ専用スペースね、多分。




騒がしいから、子連れに最適、ホテルカフェだわ~