グランドプリンスホテル新高輪で | 生活日誌

生活日誌

日常生活を綴ってます♪

カフェエーデルワイスでお昼~

ネットで見たパンケーキが無性に食べたくて、

この地味ぃ~でシンプルなカフェまで来てしまった(笑)

ランチになるような食べ物はサンドウィッチだけでして、

目の前にもカフェが入っているけど、そこはパスタやピザがあるのですが、、

持ってきてはくれないんだって、、。

なので、サーモンとポテトサラダのサンドウィッチ。

photo:01



そして、パンケーキ♫リコッタチーズ入り~
photo:02



おいおい、、普通だよ、、。


あと、これこれ最高気温クールパフェ30

当日の予想最高気温によって高さが変わるの~

作っている所が見えるんだけど、なっがい定規で計ってた(笑)

今日は、32度だっけ、32cm~
photo:03



もう、体があまあまです~

これ娘と2人で食べてるからね!!!!

家帰って、焼うどん食べた~