GWの予定 | 生活日誌

生活日誌

日常生活を綴ってます♪

早め早めに予定を入れていかないと、

どんどん取れなくなっていく~でしょ~。

年末年始は、押さえたので、

今度はGW!

当初、そこで香港か台湾あたり行きたかったけど、日数短いし、

マイル設定ないしというか、330日前なんて、その時知らなかったし。

じゃあ福岡行くかってなって、なんとなく国内なら大丈夫かなって。

ホテル取って、お次は飛行機。

何なの~3人で12万って!!!これ普通なわけ!?

我が家では出せない~国内でこの値段は~

ということで、

電車賃も数百円で行けるところにしました~(単純)

東京ディズニーリゾート♫

まだ娘を連れて行ったことないんだ~疲れるってわかってたから(笑)

なので、3泊4日でゆっくり行くことにしました~

これなら激混みなTDLも、朝ちょっと頑張って、昼はホテルランチ予約して、

早めに夜ご飯食べて、空いてきた頃乗り物乗ればいいかな~なんて。

甘いかな。

とにかくホテルは取ったので~

攻略本買って研究しよう♫

混んでる時期にしか行けない旅行の計画って本当疲れる~

けど、以外に嫌いじゃない~!!!


$VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~