ハワイ 買い物 服♫ | 生活日誌

生活日誌

日常生活を綴ってます♪

お洋服はコートが欲しかったけど、


見当たらず、、。まだなのね~


ロイヤルハワイアンセンター内をみんなで歩いていたら、


おっかわいいフリル♫


ケイトスペイド♪買ったことないブランドなんだけど。


着たら相当かわいくて♫


ワンピースで着るみたいだけど、開ければ軽いコートにもなって◎


入ってきたばっかりで、サイズも豊富でXXS。


何故か10%オフまでしてくれてありがと


VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

ニーマンマーカスで、ステラのワンピワンピ


日本で試着したときは似合わず買わず。


セールだったし、もう一度試着、似合った~♫


たぶんハワイでテンション上がってただけだと思うが。。


VIVA COMPRA ! ~お金は使うため~

あとはTシャツとかショートパンツ~


試着中は旦那が娘を見ているんだけど、


娘は私じゃないと暴れまくるので、、ゆっくりも見ていられないわけで。


短時間でニーマンマーカスを見るのは難しい、、、。


1人で行きたかった~ヴー