また変なこと始めましたね | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

バジプレでまた変なことが始まりました。

クチコミ検索でワードのコピペが出来ない設定。

自分でワードを打って検索をした結果を報告せよ、っていう案件です。


これ・・・

面倒です。

物凄い面倒です。

なのに相変わらず1円?

ちゃんと報告をしてくれた場合には、今度報酬はアップします、みたいなことが書かれていましたが、本当なのかよ?とつっこみたくなります。


多分、すぐに元の検索方法に戻るでしょうけどね。


だって、何度確認しても「間違えています」っていうエラーが出るんだもん。

たまにあるんですよね。

多分、事務局側がミスっているもの。

なんとかして欲しいものです。


先日のアダルトサイトの件、苦情は送信しておきましたが、無回答だしね~。