2012年1月の成果 | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

2012年1月の成果です。


・ドリームニュース  ¥790
・PONEY  ¥599
・ブログルポ  ¥8,890
・ブログバイト  ¥7,900
・バジプレ  ¥28,870
・バナーブリッジ  ¥3,000
・5段階評価で報酬  ¥1,000
・Point Dream  ¥323
・リンクシェア  ¥525
・ブロカン  ¥1,070
・レビューブログ  ¥900
・アドブログ  ¥1,550
・サリップ  ¥200


合計は¥55,617でした。


バジプレのライター案件って凄く大きいと思います。
まあ、毎日10件ぐらいだったらいいのですが・・・
このところ、ほどんど出ていないし。
数日前に2件あったぐらい。
先着5名という案件はよく出るけど、書いている途中で締め切られたことが何度かあるので、今は先着5名の案件は手を出していません。

来月は激減だろうか。


そういえば、ブログバイトで1件400円の案件が出ました。
でも条件がちょっと厳しいかも。
だって1件700文字で10件がワンセットなんだもん。
まあ、テーマが「美容液」なのでなんとか行けそうかなって思って、予約はしてみました。
ブロガーランクもいつの間にか設定されてて、上から2番目だったし。
全部クリヤー出来れば、¥4,000ですからね。


他のサイトが元気ないので、ブログバイトでがんばろうと思っています。
Find-Aは案件激減のため、コツコツやっているっていう感じですが、報酬の振込は3月ですからねぇ・・・