早6日 | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

新年あけて、早6日・・・
このブログは放置することが多かったり、愚痴が多かったり(苦笑)
ほとんど情報発信していなくて申し訳ないです。


2012年の初入金はドリームニュースでした。
年末のうちに換金申請をしておき、1月4日に入金がありました。
500円から換金できるのも嬉しいですね。


昨日、PONEYから初入金。
ぶたちょきがリニューアルされたサイトです。
DHCで買い物をする時に経由をすることが多いので、コツコツ貯めたって感じかな?


バジプレのライター案件は今年に入って激減。
もうちょっとバランスよく案件の配信をしてくれればいいのにね。
11,12月はもう本当に大変でしたから。


で、Find-Aは毎日少しずつこなすことにしました。
1日10件程度。
まあ、新しい案件が次々配信されるので、もう書く案件がない!っていうことにはなりませんしね。
あと残りの記事数が正確に出ないっていうのもイタイところかも・・・
10人以上の残り枠があって、いざ申請しようとするとすでに締め切られていたりしますからね。
ちょっと怖いです。