バジプレのライター案件 | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

バジプレのライター案件、凄くないですか?
今日だけで36件かな?
やりましたさ。

ちょっとした願掛けをしているので(笑)
じゃなかったらやる気も起きませんって。
一気に案件を出すと1件のクオリティーが下がるって分からないのかな?


またタイトルも変なのばっかだし。
「オリジナルタオルとAKB48」とか。
はぁ?って思うのは私だけでしょうか?


クチコミ検索もウザくなる時があるし。
あっちこっち行くのは止めていただきたいものです。
Yahoo!だったり、楽天だったり、googleだったり。

しかも1件1件出るんですよね。

それがものすごいストレスになる。

でもストレスというか、バジプレと戦っているおかげ(?)で今月はすでに報酬が¥20,000を軽く超えました。

お小遣い稼ぎも楽ではないですね。