努力が必要 | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

本日、ブログバイトより7月15日入金予定の明細がメールにて届きました。
驚きの¥30,000越えです。
Find-Aの7月分報酬がこれまた驚きの¥170,000越え。
両方とも結構キツイのですが、その結果が2つのブログライターを合わせて¥200,000越えっていうのは驚きです。


プラス、他のブログライターもあるわけですし。
まあ、他のところは今月の頑張り次第ですけどね。


バジプレの面倒なライター案件も激減ですし。

稼ぐためには、楽はできません。
それが結論です。

少しでも多くの収入が欲しいのであれば、それなりの努力が必要だと思います。

Find-Aは相変わらず休みなしの大量配信だし。

ブログバイトは文字数が多かったりしますが、報酬は大きい。
ここ数か月で案件も激増です。
その影響なのか、中々先着枠に入れず、また予約できても記事を書く連絡がなかったりもします。
元々予約人数が少ないですからね。
以前は3人でも先着に入ることができていたのに、今はちょっと時間がずれるともう予約を締め切っていたりしますから。

とはいえ、ちゃんと入金されるまでは不安ですけどね。