大丈夫か?! | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

今度はブログバイトが報酬未払い。
今月上旬に「2月分報酬の連絡」っていうメールが届きました。
そこにはハッキリと「5月16日に支払い」と書かれていました。

口座情報も正しいのかチェックを、ということでメールに記載されていました。
確かめたら、合っていたのですが・・


そもそも規約では締めから翌々月の15日に支払いって書いてあるので、2月分の報酬は4月15日のハズ。
いくら貯まっているのかって簡単にチェックできないようになっているし。

ボリュームがあって大変なのに。
それで不払いってどういうことなんでしょうか?


とりあえず問合せはしているんだけど、返事はあるのかどうなのか?



*問い合わせに対して返信あり。
 入金手続きの不具合だったそうです。
 20日までに入金をするとのこと。
 

まあ、ここはFind-Aみたいに問合せを無視するっていうこともないですからね。
 でも、問い合わせをしなかったら不具合だったって分からなかったっていうことなのかな、と思うとちょっと怖いですね。