増額? | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

バジプレに続き、やってもやっても案件が増えていくのがFind-A。
まあ、頑張れば頑張っただけの成果があるってプラスの考えならいいのかなって思います。


Find-Aは年末年始休みもちゃんとあったし。
土日祝日は落ち着いているし。
365日24時間営業のバジプレとは違いますから。


でも、同じ案件で5件っていうのはちょっときついかなって思います。
微妙に文章を変えたり、アピールポイントを変えるっていうくらいですからね。


ずっと48円案件が続いていましたが、今日久しぶりに80円案件がありました。
これから80円案件が増えていけばいいですよね。