今年初の入金 | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

2011年最初の入金はドリームニュースでした。
100名限定の案件が多いですからね。


コピペ案件も100名だとまず取れません。
それでもコツコツ書くしかないのかなって感じです。


難しいものでもとりあえず調べて書いてみようと思って、書くと審査が通ったりもしますし。

昨日、ポイントサイトのちょびリッチからも入金あり。


楽天銀行がどんどん改悪されていくので、そろそろ住信SBIネット銀行対応になって欲しいと思うサイトばかりなのですが、ちょびリッチは住信SBIネット銀行対応なので、助かりました。


バジプレも今年どうなのかな?って思いますし。
案の定、年末年始の休みもなし!
バジプレ案件に追われていました。
でもやらないとお小遣いにはなりませんしね。
バジプレに負けないように頑張りたいと思います。