最近のバジプレ | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

最近のバジプレ、酷いと思います。

案件がなくて酷いのではなく、ありすぎて酷い。


募集人数10人にも満たない案件がいくつもあり、それが全く消えないのです。

多分、もう募集人数はオーバーしているんだろうなと思って、10人にも満たないものは書かないようにしているのですが、いつまで経っても消えないので、見難いです。


案件の処理が出来てから、次の案件を出すっていうことが出来ないのでしょうか?


クチコミプレスならまだしも、案件が多すぎるのはライター案件。

一気に20件ぐらい出してきます。

処理しても処理しても増える一方。

それって、ユーザーの立場を全く考えていないんじゃないかな、って思います。


土日も休みがないようで、クチコミ検索も毎日出ていますし。

少しは休ませていただきたいですね。