ブログライター | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

昨日の夜はバジプレからの案件が多くて、処理が大変でした。
私は参加できる案件があれば、片っ端から申請しちゃいます。
効率的ではないと思いますけどね。
ただ、購入案件はモノにもよります。


あと報酬。
購入費と報酬のバランスですかね。

あと、ブログ広告.comなのですが、昨日はサーバーエラーでログインすることが出来ませんでした。
今朝、サーバーの補強のお知らせが来ていましたが、今後案件は増えていくのでしょうか?


お小遣い情報がある、お小遣いWOショッピングの掲示板では、ブログ広告.comの案件が多い、って書き込みがあるのですが、私はあまりないんですよね・・・
属性の関係なのかどうなのか?
とりあえず、今日はエントリー案件4つ取れました。
先着ではなく、エントリー型はとっても助かります。


それからブロコミ。
大丈夫か?と思わずにはいられません。
最近、報酬なしの案件ばかりです。
サンプルを送りますので、ブログ記事は書いてね、っていう感じ。
報酬なしだったら、書かなくてもいいじゃん・・・
なので、応募もしなくなってしまいました。