モルフォンメール | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

携帯リドメのモルフォンメール。
クリック広告が物凄く多いんです。
なので、自力換金も早い。


でもちょっと対応に問題ありというか。
携帯リドメの相互リンクでも問題を起こしていたみたいですし。
そのリンク先の悪口を流したり、管理人さんの個人的な悩みを広告で流したり。
それってユーザーに関係ないことだと思うんです。


換金額に達したので、申請をしたのですが、私のミスで送金ではなくダウンさんをつけるっていうボタンをクリックしてしまいました。
すぐに訂正のお願いをしたのですが、2,3時間後に「ダウンさん1名つけました」というメール。
間違えた私がいけないのですが・・・
即送金とかそういうことだったら、システム上で仕方のないことだと思いますし、諦めも付きます。
でも即時っていうわけでもないし。


結局、ダウンさんでもいいかな、と思って諦めました。
ところがそのダウンさんが幽霊会員っぽくて。
ダウン報酬が一向に増えないのです。

せめて、アクティブ会員をダウンさんにして欲しかったです。