怖いですね | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

私はブログライター関連の記事を以前はFC2で書いていました。

FC2は使いやすいって聞いたことがありましたし。


でも2度も凍結されました。

理由に心当たりは全くありません。

不正をした覚えもありません。

もしかしたら、私の知らないところで不正をしていたのかもしれませんが、その理由をキチンと明記してくれないと、また同じことを繰り返してしまいますよね。


承認されていない記事もあったのに、いきなりの凍結。

事前に連絡があって、そこで訂正をすればいいっていうのがあればまだしも、一方的だと思います。


先日、私のような人が他にもいないかと、検索をしてみました。

そしたら、恐ろしい記事を見つけてしまったんです。


それはある人のブログだったのですが、「これからFC2に通報する予定のブログ」っていう一覧があり、その通報内容も書かれていました。

通報内容に驚きました。


「このブログは僕が推奨しているポイントサイトを批判しているので、通報します」とか、かなり個人的な意見のものばかり。

例えば、「記事のコピペ」とか「不正画像の使用」っていう理由だったら分かります。

自分が利用しているポイントサイトの批判をしているからと言って、その人が凍結を依頼するなんておかしいと思うんです。

さらにそれを鵜呑みにして、凍結させてしまう、FC2の管理者にも問題があるのかと。


そういうことを書くブログを凍結していただきたいですね。