批判しているのに? | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

私はリドメとブログライターとポイントサイトでお小遣い稼ぎをしています。
全て無料で出来るものです。
有料っていうのは、危険があると思っていますし。


「有料=誰かの報酬になる」っていうのを読んだことがあります。
それって、ネズミ講と変わらないのでは?


無料で出来れば、もしもリドメが閉鎖されて支払われなくても「無料で始めたんだし」って思える・・・かな?
そりゃ、規約を違反して支払いなしで逃げられるのは不快ですけどね。


リドメ批判をリドメ広告に出している人もいますし。
効果があるから、広告を出すんじゃないでしょうか?
本当に批判をしている人は、リドメ自体無視すると思いますし。

別に私はリドメを擁護するわけでも、リドメっていいですよ、と言っているわけではありません。
無料で出来るからこそ、リスクを避けられるんじゃないかな、って思うんです。


あと・・・
なんでイン○○ップってあんなに変な情報商材が多いのでしょうか?
イン○○ップから流れてくるメルマガを解除しようとしても、ブログランクにアクセスしてしまったり(「解除はこちらから」というボタンがランキングボタンになっている)、メルマガの解除が出来なくなっているものも多かったり、詐欺商材も多いし。
未だに有名な詐欺師の情報商材を扱っているっていうことが不思議です。


確かに本当にいい商材もあると思います。
詐欺でも信じて購入している人もいると思うので、あまり批判ということはしたくないのですが・・・
騙される人がいるから、詐欺商材が増えるんですよね。
イン○○ップでも強化しているようですが、不安ですよね。