迷惑メール | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

私はリドメ専用のメルアドを持っています。
と言ってもYahooのフリーメールなんですが。
フリメだと何かと便利ですから。


今はそうでもないんですが、海外からの迷惑メールが多かったことがありました。
迷惑メールフォルダに入るのですが、たまに必要なリドメも迷惑メールフォルダに入ってしまうので、チェックはしています。
ちょっと面倒ですけどね。


つい最近、日本語の迷惑メールが来ました。
それがサイドビジネス系だったり、ローンに関するものだったり。

リドメに登録した時に、規約には個人情報厳守のことが書かれてはいますが、リドメが閉鎖した時にどうなるのかっていうことは分かりません。
閉鎖が続いた時にそう言った迷惑メールが届いたってことで、ちょっと疑ってしまいます。

まあ、そういう時のためのフリメですけどね。