閉鎖リドメ | ネットで貯金

ネットで貯金

お金をかけずに無料で始められるお小遣い稼ぎを紹介します。

配信数の多かった、抜群めーるが7月17日で閉鎖するそうです。
若干、配信が残っているそうなので、換金申請が数日後がいいかな、と思います。


規約通り、1円からの換金です。
私は自己クリックでしたが、それでも1回は500円換金しました。
そろそろ2回目の換金かな?と思っていた矢先の閉鎖・・・
管理人さん、お疲れ様でした。


閉鎖の時に1円から払い出し出来るのはありがたいですよね。
まあ、そういうリドメ手紙が多いですが。
中には、お知らせも何もないまま、突然閉鎖してしまったところもあるし、オープンはしたけど、1度も配信されないまま、閉鎖してしまったところもありますあせる

最低換金額に達していないと送金申請は出来ません、っていうところもありましたし。
ちなみに私はそのリドメの換金額まで本当にあと少しだったんです。
ガッカリしました汗