こんにちはニコニコ


Mellです音譜


自己紹介はこちら下矢印





娘18歳を迎えました。



成人おめでとう🎊



めでたいのにやっぱりお金の話でなんですが。



いや、マネカテだしね。こうなるよね。



成人なので、ケーキ奮発しました。







LOUANGE TOKYOのくまケーキラブラブ




ケーキ引き取りに行ったら思ってたよりこじんまりとした店舗でした。



ディナー(あえてこう言う)はステーキ音譜



お部屋も多少デコりましたDASH!



かかった費用は…



ケーキ代 ¥8,640
ディナー ¥3,980
お部屋デコ代 ¥660(全て100均で揃えました)
ケーキ受け取り交通費 ¥1,026

計 ¥14,306 でした。



これで喜んで貰えるなら安いもんですニヤニヤ




私の誕生日も近いけど、夜ご飯の食事の支度はしない宣言をしてるのでウインク



何食べようかな〜デレデレ