先日、日本でも有数のブロガーが仮想通貨から離脱宣言をしましたね(´・ω・)


結構、色々なICOトークンを買っていたらしいです。


最初は良くても結局沈没…もうダメだと思ったみたいです(*_*)


何事でもそうですが、知識もないまま早いだけで買ったりしてると、そうなってしまいますよね。


彼らが悪いというよりかは、その流れがあったことがそうさせたのだと思います。


このような敗北宣言は、私たちのような暗号通貨に人生をかけている人間には実に迷惑な話ですが、ある意味、これからシェイプアップしていくのかも。


どんな業界も、玉石混交の中から安定期に入ると思います!


わたし個人の考えでは、安定期にどのように向き合うかが一番大事だと思っています。


むしろ、これほどの躍動感のある業界にどっぷり関わることになり、個人的には大満足していますけどね♪(*´▽`*)


焦って買って手放してマイナスにするよりも、きちんと知識をつけて確実にプラスにしていきたいですよね。


その為の知識やノウハウも、LINEの方だけでお話していきます。


アナタが聞いて決して損にはならない情報ですから、少しでも興味があれば登録して下さいね(=゚ω゚)ノ




LINE@でここではお話できないような確実に稼げるお得な情報を配信してます♪
少しでも興味があったら登録お願いします(*‘ω‘ *)


LINE⇒https://line.me/R/ti/p/%40vnw2527i