オーストラリアの仮想通貨取引所Cointreeが請求書自動払いプラットフォームを運営するGobbillと提携したことを発表しましたね。


同取引所の仮想通貨保有者は電気やガスなど家計に関わる請求書の支払いを仮想通貨で対応できるようになったそうです。


いよいよ仮想通貨も生活の一部としてどんどん欠かせない存在になっていく感じがありますよね(*^-^*)


Gobbillはユーザーから仮想通貨を受け取り、代理人のような形でユーザーに代わって請求書の支払いを通常通り法定通貨で行うことで、ユーザーの仮想通貨による支払いを可能にする仕組みだとか。

対象仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、ライトコインなどなど。
幅広い仮想通貨で利用できるみたいです(=゚ω゚)ノ


今後は海外への展開も検討しているとの事ですから、日本でも仮想通貨で請求書の支払いができるようになる日もそう遠くないのかも♪


時代に乗り遅れない為にも、今から仮想通貨を始めるのも遅くないと思いますよ(^_-)-☆


例え、どんなコインでも持っておいてみてはどうでしょうか?


1年後にそのコインがどんな風になっているのか楽しみができますよ(^ω^)




LINE@でここではお話できないような確実に稼げるお得な情報を配信してます♪
少しでも興味があったら登録お願いします(*‘ω‘ *)

LINE⇒https://line.me/R/ti/p/%40vnw2527i