今日はヤバイですね…どの通貨も絶賛大暴落中です(:_;)

ビットコインも前日比6%以上も下落し、メジャーなアルトコインは10%~20%下落しています。

ここまで下落してしまった要因として、何か悪いニュースがあったのでしょうか…(-"-)

仮想通貨市場に何かあったのかと調べてみましたが、正直これといった要因は分かりませんでした(汗)

また、イーサリアムの下落の背景には「ICOの主催者がトークンを売却して現金化にしている売り圧がある」とブルームバーグが報じていました。

ただ、イーサだけが目立って下げているわけでもなく、全体的に大きく下落しているので、相場全体が総悲観になっています(._.)


イーサリアムに関しては遂に3万円台を切ってしまいましたね(>_<)

前日比からすると15%以上も…(・_・;)

この背景にはICOで集めたイーサをICOの主催者が売却しているのではないかと考えられています。

ICOをやるぐらいならもう少し仮想通貨の将来を信じよう!って言いたくなりますけど(´-ω-`)

また、ビットコインミナンス(全体で見たBTCの支配率)は今年最高の52%を更新しました。

これはアルトコインの資金が資金がどんどん抜けていることを意味しています。

BTCは6000ドルがサポートになっているようですが、これを割るようなら次は5000ドルに向かって急降下する可能性があるので十分に注意が必要ですね(`・ω・´)



LINE@でここではお話できないような確実に稼げるお得な情報を配信してます♪
少しでも興味があったら登録お願いします(*‘ω‘ *)


LINE⇒https://line.me/R/ti/p/%40vnw2527i