7月31日に8,000円ドル(88万円)を割り、今後の方向性が決まる分かれ道を迎えていたBTC相場ですが、8月4日夜にとうとう7,200ドル(80万円)を割ってしまいました(>_<)

日本円では79万台を付け、市場は失望が広がってしまっていますね。



7月31二値に重要心理ラインである8,000ドル、日本円で90万円を下回ったビットコイン相場は市場の注目を集めていました。

短期で8,000ドルの水準を回復すれば、底堅い印象を市場に与え、長期的な上昇も望める局面だったと思います。

一方で、8,000ドルを長期間回復できない場合は、市場は軟調となり、1万ドルは遠のくだろうと予想されていました。

その後。BTC市場は徐々に値を下げ、日本時間8月4日の夜にとうとう7,200ドル、日本円で80万円のラインを下回り、市場は失望が広がっています。

マーケットでは既に失望売りが始まっていますし、相場は急落の様相です(*_*)



このままでは7,000ドルを割るのも時間の問題だと思います(´・ω・)

次の市場の関心は「どこまで下がるか」という状態ですね。

現在は底値のラインが見えない為に、投資家達の警戒心が極限に達し、最悪の場合は最安値のまま進んでしまうこともあり得ると考えている方も多いのではないでしょうか。

その一方で、底値での買戻しを目論む投資家の方々もいますね!

BTCが90万円を回復したのは、ETFを見越した先行投資の様相が強く、マーケットはETF認可後は90万円を超えることを確信していたからです。

BTCの近い将来の潜在能力として、それ以上の価値を見込んでいたのは確実です。

従って、長期的に再び回復することが見込まれますが、短期的には資金の逃避が起きている状態です。

BTCの下落は、いつ止まるのか。

どのラインで止まるのか。

そして下げ止まったあとは黄ばいが続くのか、急回復するのか。

これらの要素によって、今後しばらくのBTC相場と仮想通貨相場は大きな影響を受けることは間違いないでしょうね!

この週末は市場から目が離せませんね!(>_<)



LINEでここではお話できないような確実に稼げるお得な情報を配信してます♪

少しでも興味があったら登録お願いします(*‘ω‘ *)


LINE⇒https://line.me/R/ti/p/%40vnw2527i