私、自分の力で成功した人には共通点があると思うんです。

それは、経験から学んだ知識を次の機会に生かしているということ…つまり、応用性があるということですね。

だから成功者は、例え災害や強盗に襲われて一文無しになったとしても、またゼロからスタートして成功できるのです。

逆に宝くじに当たった人や、相続によって大金を得た人は、お金を生み出す知恵を持っていないので、一時的にはお金持ちになっても、その生活を維持できないケースが多々あるんですよね。

実際に海外でも宝くじに当たって巨富を手にした人が、逆に不幸になってしまったというお話はよくテレビなどでも特集されていたりします。

あまり知られていないかもしれませんけど、日本でも宝くじによって億万長者となった人が、最終的に破産や自殺の道へ進んでいくケースが多かったりするんです。

急にお金持ちになったことで、疎まれたり、妬まれたり、悲劇を生み出してしまったり…得られるものは幸せだけではないみたいですね。

やっぱり、お金は苦労と努力で稼ぐからこそ、意味があるんです♪

仮想通貨もそう。

ただまぐれで大金を得られただけではその先は見えなくなってしまいます。

きちんと勉強して、たくさんの知識を身に着け、利益を確実に勝ち取っていきましょう!

なんとなく成功するのは1回だけですから。

地にしっかりと足をつけて進んでいきたいですね!



LINEでここではお話できないような確実に稼げるお得な情報を配信してます♪

少しでも興味があったら登録お願いします(*‘ω‘ *)

 

https://line.me/R/ti/p/%40vnw2527i