こんばんわ(。・ω・。)


最近は仮想通貨もバブル崩壊なんて言われてますね(・_・;)


今年に入って価格が急落したり、取引所へのハッキング事件があったり、良いニュースばかりじゃないですもんね。。


今後の仮想通貨業界かどうなっていくのか不安に思ってる人も多いと思います。


リップルなどの有名銘柄は今後も伸びていくのか気になりますよね!


その中でも今後の動向が注目されてるのが

◆リップル(XRP)

◆リスク(LISK)

◆ダッシュ(DASH)

◆ネオ(NEO)

この4つみたいです。


やっぱりリップルは激アツみたいですね!(>ω<)


また、世界各国の規制も気になるところ。。


日本は仮想通貨に対しては肯定的な国ですけど、コインチェックへのハッキング事件をきっかけに金融庁による仮想通貨取引所への監視が強まっているみたいです。


ビットコインをはじめとする仮想通貨を取り巻く環境は、去年とは明らかに異なるものとなってきています。


市場でも去年のように右肩上がり!っていう訳にはいかないかもしれませんけど、仮想通貨の普及が進み、使用用途も増えていくのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯


仮想通貨がもたらす今後の未来に期待していきましょうね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶