こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日本経済新聞で17年の確定申告で1億円以上の収入があった人が331人いたと発表がありましたね!


分かっているだけで331人。
、実際はもっと多くの人がたくさんの収入があるんだろうなぁ(。>﹏<。)


私の周りにも近い収入がある人がチラホラ・・・


今は私も仕事をせずに仮想通貨の収入だけで生活はできてるけど、まだ1億円とはいかない。。


これからもっともっと勉強が必要だなって思わされました・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。


18年や19年には私も1億円以上の収入があったと申告したいw( ✧Д✧)キラーン


目標ができると何でも楽しいですよね♪