昨日までの大雨が嘘のような良いお天気ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は私と仮想通貨の出会いについて書きたいと思いまーす!(。・ω・。)


私と仮想通貨の出会いは約2年前。
めっちゃ稼いでる実業家の友人から
『ビットコインって知ってる?』
って聞かれたことがきっかけでその存在を知りました。
それまではビットコインや仮想通貨なんて知りもしませんでした。


色々調べていくうちに、何これ!めっちゃ面白い♡って思うようになって仮想通貨に見事にドハマり(笑)
まだ仮想通貨を知らない人にも、この面白さと素晴らしさを伝えたいな~なんて思うようになりました。


当時は会社のOLとして働く毎日。
なかなかブラックな企業でサービス残業なんて当たり前☝( ◠‿◠ )☝
なのに毎月、安月給。
どれだけ働いても家賃や生活費で精一杯で貯金なんか全くできませんでした(ノ-_-)ノ~┻━┻


労働以外の収入を得たい!!
お金の悩みから解放されたい!!


そんなどうしていいか分からない時に、ビットコインの存在を知り、これなら、これなら労働以外でお金を増やせるかもしれないって思って仮想通貨を始めたんです。


私が最初に話を聞いた時は
ビットコインが=10万円ぐらいだったかな。


それが今では1ビットコイン=109万円!!!!


!!!!(´゚д゚`)!!!!!


そうなんです!
価値が約10倍になってるんです!!


当時の10万円が→100万円に・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
こんなことが本当にあるんだなってビックリです。


仮想通貨やビットコインは知らない人から見たらよく分からないし、怪しい世界に見えるかもしれません。


でも、正しい知識と情報さえあれば、誰でも資産を増やすことができる、すばらしいものだなって思います(>ω<)


ちょっと長々と書いちゃいましたけど、今日はこの辺で。


ここまで読んでくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡