みなさん、初めまして(≧ω≦)


Moeです♡


前まではごくごく普通の会社員。
今は2年前に始めた仮想通貨が軌道に乗り始めたので、今年からは仕事を辞めて、仮想通貨の収入一本で生活してます♪


美味しい食べ物が大好きでお酒は何でも飲めます(笑)


好きな音楽はアムロちゃんにミスチル。
星野源さんなんかも聞きますよ。


好きな仮想通貨はリップル٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ビットコインキャッシュも注目中~~~


たまたまこのブログを見てくれた人の好きな仮想通貨って何だろ?気になってますw


仮想通貨もまだまだ始めたばかりなので、これからもっともっと勉強していけたらなって思ってます(⊃д⊂)
日々勉強が大切ですよね!


色々な情報をこのブログで配信していくつもりです!


頑張って更新していくので応援ヨロシクお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ