3月の報酬がヤバいことになりそうです。 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

3月1日から3日までの報酬を

まとめてみました。

 

ごらんください。

3日でこれだけ稼げました。

 

2、3日は本業の日当以上に稼げて

おります。

 

さすがyoutube!ハンパないですね。

 

2日は天候不良で会社休み。

3日は仕事が休み

 

にもかかわらずこれだけの報酬を

家にいながらにして稼ぐことが

できました!!!

 

ありがたいですなぁ。

 

日ごろ、動画作成を手伝っていただいている

外注さんにも特別ボーナスを支給しようかな・・。

 

3月の月収・・マジで

ヤバいことになりそうです。