大阪王将へ | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

本日は2月末にオープンした

大阪王将へ初めて行きました。

私、父母の3人で

16時半ごろに行きましたが

すでに5組ほど待ってました。

20分ほど待って、席に案内されました。

 

ニンニクのにおいを80%も抑えることが

できるそうです。

 

私が頼んだ野菜たっぷりタンメン

食べやすい味でした。

 

王将といえば餃子ですね。

さくさくしておいしくいただきました。

 

から揚げもサクサクで、しょうがが効いてましたね。

 

父母はこちら

母は五目あんかけ焼きそば、父は中華丼を頼んでました。

 

平らげました。

 

お持ち帰りで餃子と五目チャーハンも

頼んでました。

 

弁当に入ることでしょう。

 

明日から5日戦争がんばりましょう。

 

 


王将パワーで5日間