youtube規制強化 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

本日、動画一つ収益停止を

されました。

 

削除ではありません。

💲マークが黒くなってますよね?

これが「動画が収益されてませんよ」という証です。

 

通常はこのように緑の○で囲われてます。

この状態で、この動画は収益化されてます。

という状態です。

 

近頃はチャンネル削除、動画削除・・

こういった事例が目立つようです。

私も今年に入ってチャンネルを2つ、

動画も5本ばかり削除されてます(´;ω;`)ウゥゥ

 

上記で収益停止された動画は何がいけなかった

のかというと、「爆発」というキーワードが入って

いたためと思われます。

 

「死亡」「自殺」という人間の不幸を連想するような

キーワードが入った段階で収益を停められるみたいです。

 

来年からは「フルボッコ」「重症」「毒舌」なんて

ネタも収益を停められる、最悪動画削除なんて

対処もとられるかもしれませんね・・。

 

そこで、youtubeペナルティ完全攻略マニュアルの

ご紹介です。

 

こちらは有料教材ですが、冒頭の部分だけは無料で

読めます。

10000円の教材ですが、これから本格的に

youtubeで稼いでいこうという方にとっては

とてもありがたい内容の教材となっております。

 

youtubeペナルティ完全攻略マニュアル