密かな野望 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

ずいぶんとひさしぶりです。
愛知県のあまりの暑さに体調を
悪くしたり忙しい日々を
送っておりました。  

ただいま実家帰省中です。

来年の春先辺りで10年続けてきた
工場派遣の仕事を引退しようかと
思っております。

両親にも相談しました。 

時給も上がらずボーナスも出ない。
家賃2万補助がなければ当の昔に
やめていたことでしょう。

足軽底辺生活
嫁さんの
あてもない。

あっち痛いこっち痛い、
暑い寒い苦しい
そして今年一月には脱腸になり
手術までしました。

ボチボチ限界がきているようです。

今は副業youtube でも稼いでます。
がんばれば月に10万はいけそうです。

将来的には会社に頼らずyoutube
でやっていきたい。
そんな密かな野望も抱いています。

会社に奴隷のごとく、こきつかわれ
ることなく日々を優雅に過ごす。

Youtuberの合言葉。
「好きなことで、生きていく」

今年はyoutube のスキルを磨いて
お金も稼ぎます。