愛犬プリンの最期 | アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

アラフォー毒男の工場勤務奮闘記

youtubeで稼いでおりましたが、
規約変更で断念しました。

工場勤務で契約社員をしております
ので、日々の人間関係、業務内容を
つづりたいと思います。

経済、休みの日の出来事なども
ちらほら書きます。

今朝がた訃報が届きました。

実家で15年、家族のように育ってきた
愛犬プリンがこの世を去りました。

昨夜は死臭がして、はえもたかっていた
そうです。

私も実家にいたころは一緒に散歩したり
しておりました。

2001年に実家にきたころは小さな
子犬でした。

血統書つきのキャバリア犬なのですよ。

我が家に血統書付の犬が!

家族一同
歓喜したのを覚えておりますね。

水もえさも、がぶがぶ飲んでおりましたね。
若いころは本当に食欲旺盛でした。

うんをするときぐるぐるまわってから、
するのが、おもしろかったですね。

おやつあげるとしっぽをふって
よろこんでおりましたね。

そしてムラムラしたときは男性特有の
あの行動を・・・・。

そんな時代もありましたねw

一度・・同じキャバリア品種のメス犬が
来ましたが・・気性が荒くて、おだやかな
プリンとは合わなかったようです。

15年間、貞操をつらぬいた独身犬と
なってしまいました。

相棒の柴犬レオも同じく。

二匹はとても仲良くてけんかもめったに
せず、えさも水も二匹並んで食べて
おりました。

プリンが亡くなる2か月前に
相棒のレオが失踪
してしまい。
そのまま帰ってこなくなりました。
それからプリンもあとを追うように
この世を去りました。

今頃、二匹で仲良く天国で走り回って
いることでしょう。
かわいいメス犬と一緒かもしれませんね。


どうか、光り輝く★となって私ども
を見守ってください。

灼熱地獄の愛知県で体を壊さぬように
見守ってください。。

つつしんでご冥福をお祈りします。
いつまでも安らかに・・。

レオは失踪してそのまま孤独死と
相成りましたが、
プリンは家族に見送られながら、
ペット霊園に引き取られました。
火葬され、棺に埋葬されましたよ。










自然があふれて鳥のさえずりがきこえて
きそうなところですね。
プリンもきっと安らかに眠っていることでしょう・・。

私どもにたくさんの思い出をありがとう。
あなたがたの分もこの不況のご時世を
生き抜いてまいりますよ。