今、あなたが最優先にすることは何ですか?

何から何まで、全てを一人で背負い込まないといけないわけではありません。

まず、あなたがやりたいこと、取り組むと幸せになることから始めましょう。

なぜ、人の顔色を伺う必要があるのですか?


人の顔色ではなく、あなた自身の顔色を鏡に映し出した方がいいですよ。

鏡に映った自分に向かって、これからは、自分自身の気持ちを優先する、と約束してしまいましょう。

優先事項は、あなたの心のままに決めてしまって、大丈夫です。

その取り組みにかかる時間は、決して無駄な時間などではありません。

これから先、高く高く舞い上がっていく、あなたという存在であるためにも必要な、そして、何よりも重要な時間なのです。

優先すべきは、あなた自身のことから、ということを胸に刻んでください。

 

 

 

 

PS
どんな問題にも解答は用意されています。困難にぶつかったとき悩みがなかなか解決されないとき「もうこれは解決できないんじゃないか」「このまま一生引きずってしまうんじゃないか」と思うことはありませんか?しかし、それは間違いです。どんな問題にも必ず解答があります。「だから必死に解答を探しなさい」ということではありません。何もしなくても「時間」が解決してくれることもあるからです。大切なのは、諦めずにポジティブに毎日を過ごすことです。そのうちに答えはいつか見つかるはずです。

 

 

 

 

 

 

いつでもどんな時でも

わたしはあなたの力になります

 

 

インナークリエイター(内なる創造主)

 

 

 

Web Pickup

 

 

 

最後にひとこと
あなたはいま毎月何日働いてますか?何時間働いてますか?
幸せから程遠い人ほど、お金は額に汗して働いた分だけ入ってくると思っておられるようです。例えば接客業の方々はスケジュールを埋めることばかり考えてしまうのです。でも稼いでおられる経営者の方っていつも遊んでいるように見えませんか?そうなんです稼いでおられる方って働いていないのです。自分の楽しみのためにスケジュールを開けることを考えているのです。でもちゃんと稼いでいる。

 

もしあなたが月の3分の1しか働かなくても
これまでの3倍以上の収入を得たいなら
私が叶えることができます

 

 

潜在意識覚醒 PROGRAM
本日もご予約いただきありがとうございます