こんにちは。

働く女性の豊かさをサポートする、

 

ファイナンシャルアドバイザーの

松見悠美子です。

 

 

 

あちこちで、2019年は、世界的に

経済が大きく動く。

と言われています。

 

 

例えば、アメリカや中国の経済の成長が

減速しているとか…

 

イギリスのEU離脱問題とか…

 

日本は消費税増税で、

景気が冷え込むとか、

 

 

 

そんな中、私たち個人はどうすれば

いいのか?というと、

 

 

自分の大事な資産を

減らさないように、

預け先、運用先の分散をしておくことは、必須です。

 

 

投資信託や、株だけで

運用に頼っていると、

 

景気が急にDOWNしたときに、

資産が大きく減ってしまいます。

 

 

そんな時もあるのは当然で、

よい商品を選んでいれば、

もちろんそのあと、回復できる見込みもあります。

 

 

でも、できれば、

自分の資産なので、減ることなく、

きちんと守っていきたいですよね。

 

 

自分の資産を守りながら、

増やしていくために、

 

 

株が大きく下がっても、

円が大きく下がっても、

 

資産が順調に増えていくように、

私は、毎日毎日、資金を

仕込んでおりますよ♡♡

 

 

経済がどうなろうと、

お給料がUPしなくても、

 

自分でお金を増やせるって、

すっごく大きな武器です^^

 

 

女性だからこそ、

そういう人生の強い味方を

身につけてほしいな。

 

そんな想いで、

日々お客さまとの時間を過ごしています^^

 

 

セミナーでも、

個別のご相談でも、ぜひ、

会いにきてくださいね。

 

次回のマネー美人セミナーでも、

かしこいお金のふやし方を

たっぷりお伝えします♡

 ↓ ↓ ↓

 

<<ゆったり豊かな未来をつくる お金美人セミナー>> 

【日時】2019年 3/20(水) 11:00-14:30(ランチつき)
【場所】恵比寿
詳細はこちらから↓【残席3名様】
https://resast.jp/events/318521

<<ファイナンシャルアドバイス(個別)>>

 

【セミナー、マネーレッスンの詳細・お申込】

<<ファイナンシャルアドバイス(個別)>> 
  2019年3月→満席
  2019年4月→残席4枠
 詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/moneycoach/entry-12385078265.html


<<ゆったり豊かな未来をつくる お金美人セミナー>> 

【日時】2019年 3/20(水) 11:00-14:30(ランチつき)
【場所】恵比寿
詳細はこちらから↓【残席3名様】
https://resast.jp/events/318521


<<超実践編!!年利10%をうみだす、大人女子のマネーレッスン(グループ)>>
◆第3期:4/21、5/12、6/2(すべて日曜日)【残席2名様】
→お客様限定ご案内

 

【松見悠美子からのお知らせ&レター】

 

◆メルマガ

「豊かな未来は自分でつくる♡私Style資産形成メソッド」

 

◆無料メール講座(8日間、毎日届きます^^)

「不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド 無料メール講座」

 

 

それでは、

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。