こんにちは^^

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザーの、

松見 悠美子です。

 

 

先週末は、仙台にお住まいのお客様が、

都内まで、ファイナンシャルアドバイスに

来てくださいました。

 

 

私のブログを熱心に読んで、

私の想いに共感したり、親近感を感じてくださり、

 

 

「この人なら信頼して、お金のことを

相談できそう^^」

と、いらしてくださったのだとか。

 

 

そんなお話に感激しながら

時間を忘れて話し込み、

お客様も私も、

次の約束に遅れてしまったほど…笑

 

 

いろんなことを、お伝えしなくちゃ!

と思っていると

ついついこうなる私です^^

 

 

 

お金のことは、信頼できる人に相談したい。

誰もがそう思うでしょう。

 

 

お客様とは、長いお付き合いになるので、

松見悠美子という人間が、信頼に値するのか、

ということも、きちんと判断してほしいな、

と思っています。

 

 

 

そんな機会にも使っていただきたいのが、

セミナーでも、あります。

 

ーーーーーーーー

3月20日(水)に恵比寿で、

『お金美人セミナー』を開催します^^

 

「お金」と「人生の設計図」で、

自由で豊かなライフスタイルを。

 

 

そろそろ、お金に真剣に向き合いたいけど、

誰に相談したらいいのか、分からない... 

 

投資に興味はあるけれど、

投資って、お金持ちだけがやるもの?

私は何からスタートしたらいいの?

 

なんて、思っている人も、

いるかもしれませんね。

 

 

 

そんな投資初心者さんのお悩みを

解消したり、

 

お金の基礎知識、

教育費や老後資金のつくり方、

投資で自分年金を用意する方法を、

3時間でぎゅっと学べる、セミナーです。

 

 

 

 

セミナーでは、まずは、

 

自分の現状、

実現したい目標(ゴール)

日本と世界の現状を知ることからスタート。

 

 

 

何からスタートしたらいいかわからない、

投資は怖い。

 

と感じてしまうのは、「知らない」ことが

大きな原因。

 

自分の現在地と、

望む未来(ゴール)が、見えていないからです。

 

「今」と「ゴール」がわかれば、 

対策を立てることができます。

 

 

自分の今とゴールが見えてきたら、次はいよいよ、

「お金がふえる仕組み」の作り方

お伝えします♡

 

  

投資とは、お金をコツコツ育てていくこと。

ドキドキハラハラしなくても、

毎日PC画面にはりついていなくても、

いいのです。

 

 

忙しい人でも、

数字が苦手な人でも、誰でもできる、

 

ギャンブルではない、

ゆるりとお金を増やしていく

現実的で具体的な方法、

 

を、お伝えしますよ。

 

 

 

これを知ることで

自分にもできそう!と思ったり、

新しい選択肢にワクワクするでしょう♡

 

 

 

 

このセミナーを受けると、どうなる?

 

★自分の将来に必要なお金が分かります。

★節約だけでなく、投資をスタートできる自信がつきます。

★自分に合った投資方法が分かります。

★老後に月30万円を受け取る方法がわかります。

★年利10%をこえる利益を出す、ゆるふわ投資のヒミツがわかります。

★お金をふやすことに、ワクワク前向きになります。

 

 

 

お客様の声の一部を、ご案内しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

節約、私はこれが苦手です。

今日は普段は敬遠されがちなお金の話ができて、良かったです。

今までの私の考え方とは違った視点でお話をしてくださって、

ガラガラと価値観が崩れました。

豊かな循環をワクワクしながら、今から作っていきたいと思いました。

自分自身のこともそうですが、少額ずつ子供に投資をさせても

良いのかな?と思いました。「お金」に関する価値観は、

昔からの流れ、教育でしみついていくものなのかな?とも思ったので。

 

私から子供に、今までの日本とは異なるお金の価値観を育て

たいなとも思いました。皆さんとの出会いも楽しかったです。

(主婦 40代)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今のやり方(収入源が仕事だけ。お金はなんとなく銀行に)では、

仕事をやめてから立ち行かない&何かあったときに対処できない

ということが、よくわかりました。

また、イメージだけでなんとなく良いと思っていたものが、

必ずしもそうではないということもわかりました。

(会社員 30代)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろんなお金の セミナーを受けてきましたが、

今日ほど、お金や投資が私にとって身近で、ワクワク楽しいもの。

と感じたことはありません!

 

自分の老後資金の大きさにびっくりしましたが、

「お金をふやすしくみ」があれば、

私にもできそう、と思えてきました。

これは、早くやるべきですね。

そして、自分で年利10%以上をつくる投資方法も

すっごく興味あります。

これからも夫婦で、おせわになります。

(パート勤務 30代)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

口調が優しく安心できました。ブログもずっと読んでいて、

知識たくさんお持ちだと思ったので、受講を決めました。

今まで2回無料のセミナーを受けたり、

有料セミナーに1度参加してきましたが、

1度に理解ができなかったので、今日理解できてよかったです。

まずは行動していきます。

(自営業 40代)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

豊かで自分らしい人生を生きるために、

お金を味方につける

 

お金の現状を変えたい、人生を変えたい。

と本気で思うのならば、まずは

 

「現状」を知る

「ゴール」を明確にする

ゴールを達成するための、対策を立てる

 

このプロセスが必要です。

 

 

自分の老後に〇〇〇〇万円必要で、

準備できる期間は〇〇年あるから、

どんな運用をしていくとそれが実現できるか。

 

 

 セミナーが終わることには、

それが、ご自身でイメージできるようになっていますよ。

 まずは、一歩、ふみだしてみましょう^^

 

 

自分の欲しいものを手に入れるために、
「今」と「未来」を変えることを、自分で決めましょう♡

 

ご参加お待ちしております♡

BE HAPPY RICH♡

 

=====================

『ゆったり豊かな未来をつくる お金美人セミナー』

【日時】3/20(水)11:15-14:00(途中ランチをはさむ)
【場所】備屋珈琲恵比寿店(お申込の方に詳細をご連絡いたします)
【定員】6名 (残席3名さま)

お申込はこちらから ↓
https://www.reservestock.jp/events/318521

=====================

image

 

それでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

 

【セミナー、マネーレッスンの詳細・お申込】

<<ファイナンシャルアドバイス(個別)>>
 
  2019年3月→残席2枠
  2019年4月→残席5枠
 詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/moneycoach/entry-12385078265.html


<<ゆったり豊かな未来をつくる お金美人セミナー>> 

【日時】2019年 3/20(水) 11:00-14:30(ランチつき)
【場所】恵比寿
詳細はこちらから↓【残席3名様】
https://resast.jp/events/318521


<<超実践編!!年利10%をうみだす、大人女子のマネーレッスン(グループ)>>
◆1期:2019年 2/7, 2/28, 3/28 (全3回、すべて木曜日)【満員御礼】
◆2期:2019年 2/19、他【満員御礼】
◆3期:2019年4月以降(週末)スタート
*継続のお客様、セミナーご参加のお客様のみのご案内
 

 

【松見悠美子からのお知らせ&レター】

 

◆メルマガ

「豊かな未来は自分でつくる♡私Style資産形成メソッド」

 

◆無料メール講座(8日間、毎日届きます^^)

「不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド 無料メール講座」