こんにちは^^

 

働く女性の豊かさをサポートする

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です。

 

 

 

 

 

 

最近、お客さまから、

 

「松見さんと出会ったおかげで、

10年後、20年後の未来が楽しみになりました!」

 

と、言われました^^

 

 

未来の資産状況を計算して、

「ムフフ♡♡」となっていましたよ^^

 

 

 

このお客様もそうですが、

ファイナンシャルアドバイスでは、

ただ、「いつまでにお金をこれだけ貯める」

というだけではなくて、

 

 

「お金が流れる仕組み」までつくっていくので、

10年後、20年後が、

当然、楽しみになるのです^^

 

 

10年後、20年後、

あなたは、何をしているでしょう?

どんな生活をしていたいですか??

 

 

 

お金の状況も、

あなたの未来を明るくしてくれる

ものであってほしいですよね。

 

 

先を見据えて、

投資をコツコツしていけば、

10年の結果って、とっても大きなものになります。

 

 

でも、意外とみんな、

やってないんですよね・・・

 

 

 

例えば、毎月5万円を

貯金だけなら  ⇒ 10年で600万円程度。

6%で運用したら ⇒ 10年で810万円程度。

 

 

10年で、これだけの差。

それが、15、20、25年、

積み重ねていったら・・・

 

 

ちなみに、25年後だと、

貯金だけ⇒1500万円程度

6%運用⇒3380万円程度

 

↑、2倍以上の違いがでてきます。

 

 

 

やったことないから怖いとか、

サギかもしれないとか、

家族が反対してるからとか・・・

 

 

どれも、

「勉強不足」「知識不足」から来る、

ムダな恐れが原因です。

 

 

そうこうしている間に、

「時間」という大切な資産を

逃してしまいます。

 

 

必要以上に怖がる前に、

他人にゆだねたりする前に、

見て見ぬフリをする前に、

 

 

お金についても、

自分がこうなりたい!

という道が開ける、

ポジティブな選択をしませんか?

 

 

投資は、怖いものではなく

人生の大きな味方として、

当たり前のものにしましょう^^

 

 

 

やるとしたら、どんなリスクがあるのか?

逆に、やらないリスクは?

 

事前に知っておいて、

どちらのリスクも抑えられるように、

対処していけばよいのです^^

 

 

難しくてよくわからないから、

お金を失いたくないから・・・

という人に限って、

 

 

高い保険料で、利率が1%に満たない

保険に入っていたり、

 

無理のある、ローンを

30年以上かけて組んでいたりします。

 

 

私は、そちらのリスクのほうが、

よっぽどコワイデス・・・

 

 

というわけで、

できれば、心配や不安だらけの状態から

切羽詰まって始めるのではなく、

 

10年後、20年後が、

楽しみで仕方ない!!

という状態から、

 

お金の勉強や投資を

スタートさせませんか?

 

image

 

2018年内、最後のセミナーを

開催します!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

ゆったり豊かな未来をつくる

お金美人セミナー(ランチ付き)【満員御礼】

11月8日(木)11:00-14:00

@恵比寿

詳細はこちらからどうぞ 

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.reservestock.jp/events/289609

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

それでは今日も読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

 

 

【個別のファイナンシャルアドバイスの詳細・お申込】

 

>>お問合せはこちらからどうぞ

 

 

【松見悠美子からのお知らせ&レター】

 

♦メルマガ

「豊かな未来は自分でつくる♡私Style資産形成メソッド」

 

♦無料メール講座(8日間、毎日届きます^^)

「不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド 無料メール講座」