こんにちは^^

 

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子です。

 

 

 

8月、9月は、

おかげさまで、ファイナンシャルアドバイスを

ほぼ毎日のように、させていただいておりました。

 

 

ちょっと予定を詰め込みすぎたかな?

と反省もしています 笑

 

 

来年は、上の娘が小学生^^

また環境も大きく変わると思うので、

 

来年からの働き方も、

また改めて作っていこう。

 

そんなふうに思っています^^

 

****

 

 

さてさて、

昨日は、月1の社内ミーティングでした。

 

 

いろんなホテルのレストラン個室で、

ランチとミーティングをするのが、楽しみ♡

 

   


  

 

昨日は、お台場ヒルトンでした。

  

 

(社長から頂いた、美味しい香港の高級チョコ♡)

 

 

ーーーーーーー

ミーティングでも話題になりましたが、

 

これから先の世界あちこちの状況。

私たちの日本の未来。       

       

 

これからの12年の世界や日本の状況って、

あなたはどうなると思いますか??

 

もっと、その先、

20年後、30年後の未来はどうでしょう??

 

 

このままの延長、だと思いますか??

 

 

 

色々考えて、今動ける人と、動けない人、

すごく大きな差が出てくると思います。

       

 

 

毎日のほほんと過ごしていたら気づかないこと、

気づいてても、そのままにしちゃってること、

 

その間にやってる人はちゃんと動いていますよ^ ^

      

 

 

チャンスの時もピンチの時も

結果オーライ!の人って

 

まぐれでも運が良かっただけでもなく、

 

ちゃんと先を読んで、必要な準備をしてたからこそ

えられる結果だと思うのです^ ^

 

 

お金の話も、同じでして。。。

 

 

 

あなたの得たい未来、

歩みたい道。

 

 

実現できるのは、

日々のコツコツ、だったりしますね♡

       

 

 

投資や運用は

基本は、コツコツと、お金を育てていくもの。

 

 

未来のワクワクのために、

ちゃんと必要な準備してますか?

 

 

 

 

2018年ラストの【お金美人セミナー】

11/8 11:00-@恵比寿 残席2名さまです!!!

 

   

受付は、メルマガで来週スタートです。

↓ ↓ ↓ ↓

 

メルマガ

豊かな未来は自分でつくる♡私style資産形成メソッド

https://www.reservestock.jp/subscribe/87965

 

---------------

 

それでは、今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

ファイナンシャルアドバイザー、

松見悠美子でした。