こんにちは。

 

働く女性の豊かさをサポートする、

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子です。

 

image

 

ファイナンシャルアドバイスで、

10年後、15年後、20年後・・・

のライフプランを立てていると、

 

 

「その頃、今の仕事続けてるかな?」

「会社員辞めていたいな・・・」

 

というふうに、言われる、

女性のお客さまも、実は多いです。

 

 

 

お話を聞いてみると、

 

生活のため、お金のための

仕事じゃなく、

 

自分が好きなことで、

やりがいがあって、

自分らしさが活かせる、

 

ことがしたい。とか、

 

 

もっと余裕を持って、

家族や大切な人と一緒に過ごす時間が

欲しい。

 

という想いが、心のなかに

あるようです。

 

 

 

 

ではでは、この、

 

「生活のためじゃない、本当にやりたい仕事」とか、

「時間の余裕がある、ライフスタイル」に、

今すぐ変更できない原因って、

 

何でしょうか?

 

 

 

それは、多くの人にとって、

ぶっちゃけ、お金の心配

が大きいと思うのです。

 

 

本当にやりたいことをやって、

収入が続くのか?

お金は稼げるのか?

今の生活レベルが保てるのか?

 

不安になりますよね。

私もそうでした^^

 

 

 

でも、私が会社員を卒業することを

決めたのは、

 

 

投資で収入を得ることが

できていたから。

 

 

 

自分の「労働収入」だけしかないのと、

お金に働いてもらう「不労収入」があるのとでは、

全然、安心度が違いますよね。

 

 

 

私は、お金を味方につけて、

やりたいことをやる、

後押しをしてもらいましたよ^^

 

 

 

私の今のお金との関係は・・・

 

 

節約するなら、収入を増やす

方法を考えるし、

 

運用スタイルは、

ある程度ほったらかしです。

 

 

自分のライフスタイルに合わせて、

自分の好きなことができる毎日。

 

そして運用で、お金を自分でふやすことが

できるって、幸せです♡

 

 

 

10年後、20年後の未来なんて、

誰もわかりません。

 

 

でも、なんとなく今を過ごしていたら、

なんとなくの未来しか、こないですよね。

 

お金のことは、難しい??

うやむやにせず、

 

自分の理想の人生、楽しみましょう♡

 

 

将来をちゃんと考えている人は

もう、始めていますよ^^

 

 

 

生活のためにお金を稼ぐ人生ではなく、

本当にやりたいことをやるために、

 

お金を味方につける人生に、

今から本気でシフトしたいあなたへ。

 

↓ ↓ ↓ ↓

7/25 10:00~ メルマガで先行募集スタート!

メルマガ:豊かな未来は自分でつくる♡私style資産形成メソッド

 

ゆったり豊かな未来をつくる

お金美人セミナー (ランチつき)

 

【日時】

9月7日(金) 11:15-14:00

 

【場所】

備屋珈琲恵比寿店 ROOM EAST

 

宝石紫詳細は、こちらから

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

ファイナンシャルアドバイザー

松見悠美子でした。

 

 

☆メルマガ☆

豊かな未来は自分でつくる♡私style 資産形成メソッド

 

☆ステップメール☆

不労収入で毎月30万をつくる♡資産形成メソッド、無料メール講座